首を締めても締めても締めても死ねなくて。

改札前で始発の電車を全くのを思い出した。

できれば体は汚したく無い。

人生に終止符をうてます様に。

人生に終止符をうてます様に。

願っても、叶わない。

死ぬ事すら。叶えさせてくれない。

 

生きる勇気も死ぬ勇気も無い僕が

残せるものはそう多くは無いだろう。

 

周りにいる奴らにも呆れるし、醜い。

みんな自分が上に上がれる為だったらいくらでも利用する。

利益でしか物を言えなくて、そこに感謝も何も無い。

見返りを求めているわけでは無いが、「手のひら返しだ」

 

大っ嫌いな人間ばかりに囲まれて。

そこから『好き』を見出せ。なんて。それほど憂鬱なことは無い。

 

そもそもの根本的な考えのベクトルが違う。

またあの人の女神の様な眼差しに包まれていたい。

涙で滲んだ『144p画質の君』を。

 

会いたい。僕の心に空いた穴を埋めてほしい。

こんな人生望んで無いし、元から『望み』なんて無かった。

 

嫌ってる奴らに嫌われたって構わないし、憂鬱も何も無いけどさ。

腹が立つんだよ。自分がまるで世間の常識を代弁したかの様な事のほざきをえて。

 

死んでしまいたい。

こんな世界。間違ってる。

僕が正解でも無いし。解答があるわけでも無い。

でもこれだけは言える。

この世界は『不正解』だ。

 

また身体中アザだらけにして染め上げて、幕を切るのか。

今日決心がついて『死後の世界』へと行くことが出来るのか。

 

夜明け前の気分で決まるのだろうけど、今死んだ所で後悔は無いな。

 

あんな最低な奴らより、健やかな眼差しでうなじを撫ででくれる。

お前が一番最高だったよ。

「丹野 お誕生日おめでとう。」